2017年5月25日木曜日

【お客様の声】野球好きの方への開業祝いに!インテリアとしてもgood! とお褒めの言葉を頂きました。

こんにちは!

先日ご注文いただいたお客様から【野球記念品・野球好きの皆様にオススメ】木製ボール/ボールに刻印/8cmミニバット台座のご感想を頂きましたのでご紹介いたします^^♪



~愛媛県 G様より~

開業祝いにはお花が一般的ですが、野球好きの方なのでこちらを贈らせて頂きました。
頂き物に順位を決めるのはだめだが、これが一番嬉しかったしインテリアとしてもgood!
とお褒めの言葉を頂きました。商品の文字感もイメージ通りでした!

本当に有難うございました!



G様、このたびはご注文を誠にありがとうございます。


インテリアとしてもお喜びいただけたようで、大変うれしく思います(*^_^*)

野球好きの方へのプレゼントでお悩みのみなさまは、ぜひご検討くださいね☆。

ブライダルアイテムのことならワン・ステップまで!

0 件のコメント:

コメントを投稿