2017年4月12日水曜日

スポーツ好きのお二人へ♡ウェルカムエアポップ

こんにちは(*^_^*)

一生に一度の結婚式は、やっぱり演出にもこだわって、
大好きなものをそろえたいですよね♡

本日は、「とにかくスポーツが大好き!」「野球部で出会いました◎」
「サッカーが二人を繋いでくれました。」・・・
そんな新郎新婦様にピッタリの!【ウェルカムエアポップ】のご紹介です。

野球(ベースボール)・サッカーをはじめ、バスケ・テニス・バレー・
フットボール(アメフト)・ゴルフの全7種類を取りそろえています☆


実際の結婚式・2次会でご利用いただいた風景をご紹介させていただきます♪
みなさんとてもいいお顔で撮影していらっしゃるのが印象的です◎


【ウエルカムエアポップ (野球・ベースボール)】


【ウエルカムエアポップ (サッカーボール)】


【ウエルカムエアポップ (バレーボール)】


【ウエルカムエアポップ (フットボール)】


【ウエルカムエアポップ (バスケットボール)】
入口にオブジェとしてご利用いただいたときの様子です(*^^)v



とってもかわいいですよね(^O^)!
ウェルカムアイテムとして、オブジェとしてぜひご検討くださいね♪
その他ご不明な点がございましたら、いつでもご連絡くださいませ。 ウェルカムエアポップのことならワン・ステップまで!

0 件のコメント:

コメントを投稿