2017年4月11日火曜日

【新商品】簡単オシャレ☆ウェディングケーキを飾るシルエットケーキトッパー

こんにちは、ワン・ステップの西山です。

4月半ばになり、九州ではやっと桜が満開になりましたが、まだまだ肌寒い日が続いています。
皆様、体調は崩されていないでしょうか。

さて、本日は結婚式で目玉となるウェディングケーキに関する新商品を紹介したいと思います。
それは、ずばり!シルエットケーキトッパーです!!



この商品はケーキにさすだけで、ウェディングケーキをオシャレに、華やかに、個性的に、飾ることができる優れものです!!
さらに、結婚式が終わった後でも大切な思い出がこもったインテリアとしてお部屋に飾っていただくこともできます。

デザインは数種類取り揃えており、

定番の仲睦まじい新郎新婦のシルエットはもちろん


シンプルながら魅力的な文字のみのシルエットに



文字に、特別な意味を持つモチーフを添えたシルエットもご用意しております!
例えば下の写真のイカリは「愛、希望、誠実」を表すモチーフです。

まだまだたくさんのシルエットがあるので、きっと気に入ったデザインを見つけることができると思います。

素敵な結婚式をシルエットデザインのケーキトッパーで飾られてみてはいかがでしょうか(*^-^*)


そのほかご不明な点がございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
ブライダルアイテムのことならワン・ステップまで!




0 件のコメント:

コメントを投稿