2017年4月3日月曜日

【お客様の声】「結婚式に出席してくれた甥たちに渡しました」

こんにちは!

先日ご注文いただいたお客様から
ご感想を頂きましたので
ご紹介いたします^^♪


~千葉県 T様より~

結婚式に出席してくれた甥たちに渡しました。
とても喜んで、帰ってすぐ工作をしていました。
お菓子も結構な量が入っていて、満足のいくものでした。



T様、このたびは誠におめでとうございます。

また弊社の、駄菓子詰め合わせギフト(お子さま向け プレゼント)・子供用引き出物
ご注文いただきまして、ありがとうございました。

工作のキットについても、おうちに帰られてすぐに作って遊んでいただけたようで、
大変うれしく思います(*^_^*)

結婚式・2次会・1.5次会に参加してくれる、姪っ子さんや甥っ子さんへの
プレゼントでお悩みの方はぜひご検討くださいね☆。

ブライダルアイテムのことならワン・ステップまで!

0 件のコメント:

コメントを投稿