2016年11月29日火曜日

【お客様の声】ウェルカムエアポップ(野球・ベースボール) ゲストにも喜んでいただきました!!

こんにちは!

先日挙式されたお客様から
ご感想とお写真を頂きましたので
ご紹介いたします^^♪



~福岡県 I様より~

遅くなりましたが、10/27より野球ボールのエアポップを
お貸出いただきありがとうございました!

日時の配慮もしていただき、本当に助かり、
そしてゲストにも喜んでいただきました!!




I様、このたびは誠におめでとうございます。

また弊社ウェルカムエアポップ(野球・ベースボール)
ご注文いただきありがとうございました。

レンタルスケジュールに余裕がありましたので
ご挙式の数日前にお届けすることができました(^O^)

喜びのお声が今にも聞こえてきそうな素敵なお写真をいただき、
とても心温まりました(*^_^*)


ウェルカムエアポップのことならワン・ステップまで!

0 件のコメント:

コメントを投稿