2016年11月17日木曜日

【お客様の声】喜びのお声続々!ケーキトッパー・寄せ書き巨大ジャンボテニスボール☆

こんにちは。


商品をご注文いただいたお客様より、喜びのお声を続々といただいておりますので、 ご紹介させていただきます\(^o^)/


まずは、演出アイテムの中で一番人気の【ケーキトッパ―】です☆

【結婚ウェディング ケーキトッパー(We did! グレー)】



【お客様の声】『かわいい』

人形の表情がやさしく、
ふたりが持っている文字も「We did it (やったね!)」
というのもかわいい!
きれいに拭いて使いまわしております。
ヴェールやティアラがついていないので、
マジパンで帽子をかぶせたり、飾りをつけたりもできるので
その時々に合わせてアレンジできるので重宝しています。


【結婚ウェディング ケーキトッパー(釣られる花嫁)】



【お客様の声】

主人の趣味が釣りなのでウェディングケーキに!!
釣竿として見ると少し…となるところもありますが、安く買えたので満足です☆
少してを加えて釣竿っぽくして使いました!!



続いて、テニス関連商品の中で一番人気の寄せ書き巨大テニスボール(9インチ)です☆



【お客様の声】

●書きやすくて上手に出来ました!!相手にも喜んでもらえて良かったです♪


●手頃なサイズで、書き込みも楽でした。贈って喜ばれました。



その他ご不明な点がございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
ブライダルアイテムのことならワン・ステップまで!

0 件のコメント:

コメントを投稿