2016年10月24日月曜日

【お客様の声】ウエルカムボード「とても大きくてびっくりしました!」

こんにちは!

本日は先日挙式されたお客様から
モザイクウエルカムボードのご感想を頂きましたので
ご紹介いたします^^♪




静岡県 K様~

■ウエルカムボードを選ぶ際、どのような点を重視していましたか? 
存在感


■実際の作品を見ての感想を教えていただけますでしょうか? 
とても大きくてびっくりしました!


また、K様は3歳のお子様もいらっしゃるのですが
お二人で商品を見て「すごーい!大きいね!パパもばぁばも喜ぶね~!」と
感動してくださったそうです(^^)/


K様、このたびは誠におめでとうございます。

また弊社モザイクウエルカムボードをご注文いただきありがとうございました。


K様は、1コマ1コマのお写真に、3歳になるお子様が写っているものを
沢山選んでいらっしゃいました。
そんなK様のウェルカムボードを作成しながら、
「お子様が大きくなって見ても嬉しいだろうなぁ!」と思うとこちらまで嬉しくなりました\(^o^)/

ご注文いただきまして本当にありがとうございました!
モザイクウエルカムボードのことならワン・ステップまで!

0 件のコメント:

コメントを投稿