2016年10月18日火曜日

【お客様の声】私達の結婚式のテーマは野球にしました!

こんにちは!

本日は先日挙式されたお客様から
ウエルカムエアポップをご利用いただいたご感想を頂きましたので
ご紹介いたします^^♪


九州地方でご利用 I 様より~

小さい頃から野球一筋の旦那さんの 希望で、私達の結婚式のテーマは野球にしました!
手作りアイテムも野球モチーフが多かったのですが、いまいち インパクトが薄く、、
何か良いものが無いかと探したところ、こちらのエアポップを見つけました!!

大きくて迫力もあり、分かりやすく可愛かったので、ゲストの皆様にも好評でした(^ ^)
また、退屈しがちなお子様もエアポップを見て、喜んでいたみたいです♫

連絡や対応も、丁寧にして頂き、安心して利用できました!!
この度は本当にありがとうございましたm(__)m!



I様、この度は本当におめでとうございます!

こちらこそ、ご利用を誠にありがとうございました(^O^)
こんな心温まるお写真までいただきましたので、ご紹介させていただきます☆



お写真からもご家族の皆様の仲の良さが伝わってきますね!
ご利用を本当にありがとうございました!


モザイクウエルカムボードのことならワン・ステップまで!

0 件のコメント:

コメントを投稿