2014年3月19日水曜日

【お客様の声】結婚式の子供用引出物やプチギフトにピッタリな詰め合わせ★

こんにちは!
ブライダルアイテムのワン・ステップです\(^o^)/

今回は結婚式の引き出物としてもとても好評頂いている【駄菓子詰め合わせセット】
を実際にご購入いただきましたお客様のお声をご紹介いたします★






お客様の声

結婚式の子どもへのギフトとして使用しました。
○歳のおとこのこへというリクエストにこたえてくださり、大満足の内容で送って頂きました。
子どもたちが喜んでくれたので、選んで良かったです。



お客様の声

思っていたよりも中身がよかったです。
今度の結婚式での子供達へのプレゼントで使おうと思っています。
絶対に喜んでくれると思います。



お客様の声

結婚式の子どもへのギフトとして注文しました。
4歳のお子さんに贈りましたが、とても喜んでくれました。






お客様の声

結婚式の二次会で使わせていただきます!
対応が早くて助かります!
ありがとうございました。

お客様の声

子どもたちや親御さんからも好評です。
ありがとうございました。明日、配るのが楽しみです!

                          84円プチギフト




お客様の声

商品届きました。
子供たちに配るためガムは外してもらいたいと
お願いしたところクッキーに変更もしてもらい、袋もリボンもとっても可愛くて買って良かったです。
ありがとうございました。



お客様の声


対応が早くて助かりました。
ラッピングもとても丁寧にできていて満足です。



お客様の声

結婚式のプチギフトに利用する為に購入しました。
包装もカワイイもので一個一個丁寧にしてあって、
値段もお手頃だったので、購入して良かったです。


お客様の声

子供たちに配るために購入しました。
かわいい袋もついているということで届くのを楽しみにしています。

お客様の声

袋もかわいくてボリュームがありました。喜ぶ顔が楽しみ。


お客様の声

子供たちにプレゼントしました。
みんな、袋やお菓子に夢中で喜んでました。
また、機会があれば注文しようと思います。

お客様の声

キャラクターの袋が可愛いです。中身は確認出来ませんが、
中に入っているお菓子の一部がうっすらと見えたので少しわかりました。
渡すのが楽しみです。


いかがでしたか?
弊社ではその他にも沢山の詰め合わせセットをご準備しております★

「○○円の予算で詰め合わせを作って欲しい!!」
「スナック菓子多めで!!」

などなど、ご要望がございましたらご希望に沿った商品をご準備いたしますので、
お気軽にお問い合わせくださいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿