2013年7月19日金曜日

【お客様の声】思わず拍手しちゃいました!



こんにちは(*^^)v

久しぶりに更新しますワン・ステップの原田です☆


先月は展示会の準備等でほとんど更新せず、
代理のスタッフが更新してくれることもしばしば・・・。
今月はすこしでも多くの情報を皆様にご案内していきたいと思っているので、
よろしくお願いします<(_ _)>

さて、今回は以前モザイクウエルカムボードをご注文頂きましたお客様の声をご案内致します





■モザイクウエルカムボード ご注文 福井県 O様


お客様の声
本日モザイクウエルカムボードを確認いたしました。
今までたくさんの写真を撮ってきたので、
結婚式には絶対モザイクウエルカムボードを作成したいというのが
私の以前からの夢で、ワン・ステップ様のおかげで大変貴重な記念品が
できました。
結婚式でのゲストの皆様の反応がとても楽しみです。
文字や色などについても、こちらの要望を聞いてくださり、
ご丁寧で迅速なご対応、本当にありがとうございました。
また機会があれば、ぜひ利用させていただきたいと思います。

どこでモザイクウエルカムボードをお知りになられましたか?

インターネットで「モザイクアート ウエルカムボード」を検索し、レビューなどを参考に
ワン・ステップ様を選ばさせていただきました。


ウエルカムボードを選ぶ際、どのような点を重視していましたか?
 
今までたくさんの写真をとってきたので、その写真を生かした作品
また一枚のボードにたくさんの思い出がつまっている作品


実際の作品を見ての感想を教えていただけますでしょうか?
 
サンプルを拝見した時点でもう予想以上の仕上がりで、手元に届くのがとても楽しみでした。
実際ウエルカムボードが届いた時には、旦那とふたりでおもわず拍手しちゃいました。
2人の思い出のつまったボードが完成し、本当に嬉しいです。
また包装には「一生に一度の記念品」と明示してくださり、
なにからなにまでとても丁寧なご対応をしていただきました。
結婚式が終わっても、部屋に飾らせていただこうと思っています。


O様、この度はご結婚おめでとうございます!
O様からご注文頂いたのが、
3月初旬でご納品したのが5月の中旬、、、
その期間中、「O様、データは集まったかな?」と度々思いだしながら
過ごしていたことを今でも覚えています(^^)
ご注文頂いた時より、O様からモザイクウエルカムボードを
本当に楽しみにされているのが伝わってきましたので、
ご満足いただけるものを、
想像以上のものを制作したい!
と思いながら今回制作させて頂きました。

メインお写真の背景が白色でしたので、少し背景色を変更させて頂く形にはなりましたが、
こうしてO様から素敵なご感想を頂けて、
また本当にO様の商品を制作させて頂き、心から嬉しく思っております。
商品がお手元に届いた際に、拍手まで頂けて本当に感激です!
 この度はご注文頂き、本当ににありがとうございました!

制作担当:原田

モザイクウエルカムボードのご注文はこちらから↓
http://www.bridal-item.com/page/7
心をこめて制作させて頂きます(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿