2013年5月23日木曜日

はじめましての柳田です。


こんにちは。
はじめましての、柳田です。
4月にワン・ステップに入社して1カ月と23日が経過していました。
いよいよブライダルショップブログデビューです。

今日は、モザイクウェルカムボードのタペストリータイプをお作りしました。
入社して以来、モザイクボードのお写真に日々、胸きゅんなのです。
今日も、おそらくプロポーズのご様子のお写真に柳田は萌えでした。
そして確信しました。
きっとタペストリータイプも素敵な記念になります!


ぜひぜひ、こちらをのぞいてみてください。
 モザイクウェルカムボード タペストリータイプ










ブログをなかなか書きあげない柳田に題材提供してくださった先輩からのお写真です。
 手こずる柳田と、お仕事中の原田さんと小倉さんです。
優しく業務を教えてくださる先輩方にかこまれてブログデビューでした。
これから、よろしくお願いいたします。
柳田でした。






 

0 件のコメント:

コメントを投稿