2013年3月21日木曜日

きれいに作っていただいて本当にありがとうございました。【お客様の声】

本日商品が届きました。
 
完成度がとても高く、わたし含め、妻と歓声をあげてしまいました。
 
きれいに作っていただいて本当にありがとうございました。
 
披露宴当日に来ていただく方々に見ていただくのがとても楽しみになりました。
 
モザイクウエルカムボードスタンダード(A1)サイズ&イーゼルセット~神奈川県H様~


H様、この度はご結婚おめでとうございます!ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・

また弊社モザイクウエルカムボードをご注文くださり、誠にありがとうございます!

H様は上限きっかり500枚のお写真でモザイクウエルカムボードを制作されましたね☆

お写真の1枚1枚がこれまでの思い出が詰まったものばかりで、制作をしていて、
おふたりの想いが溢れそうなとても素敵な作品だな、と感じました.+゚*。:゚+( ノ∀`).+゚*。:

ご披露宴でのゲストの皆様の反応をいかがでしたでしょうか?

おふたりの素敵な1日に少しでもお力添えが出来たのであれば、とても嬉しいです!

モザイクウエルカムボード、
末長く可愛がってあげてくださいねヽ(○・▽・○)ノ゛

H様、この度は本当にありがとうございました!

制作担当:カワシタ




H様はこの度、弊社のモザイクウエルカムボードと併せて
イーゼルも一緒にご注文頂きました!

弊社ブライダルアイテムでお得なセット商品はコチラ!
ご不明な点ございましたら、お気軽にご連絡ください。

皆様からのご連絡、お待ちしておりますヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿