2012年7月3日火曜日

早く皆に見せたくなりました!






事前に見ていたPC画像に比べ、小さい写真1枚1枚がとても鮮明で、驚きました。また、メインもぼやけることなく早くみんなに見せたくなりました。

■モザイクウエルカムボード(ハーフサイズ)ご注文   E様



E様、ご結婚おめでとうございます!
ご挙式日当日のゲストの方々のご反応はいかがでしたでしょうか?
お二人の笑顔が素敵なお写真に、制作しながらこちらまで笑顔を分けていただきました
わたくし事ですが、私の実家がE様と隣町でしたので、勝手ながら親近感を持ちながら制作していました笑

完成サンプルをお送りした際も、PCの待ち受け画面にしています!とおっしゃっていたので凄く嬉しくて、本当にE様の担当をさせていただいてよかったなと心から思っております。

お二人の思い出を沢山詰め込んだウエルカムボード、これからも大事に飾って頂けたら幸いです


担当:原田

モザイクウエルカムボードのご注文はワン・ステップまで






tel0120-987-714 
URLhttp://www.bridal-item.com

0 件のコメント:

コメントを投稿