2011年12月20日火曜日

上京するミュージシャンにファンからのプレゼント!


夢を追いかけて上京するミュージシャンにファンからのプレゼント!
2人を応援するたくさんのファンの写真100枚で構成された2人の写真です。

「宮崎にはいつでも2人を応援してる仲間がいるからね」と伝え、
サンクスボードを渡したところ、2人ともとても感激してくれました。

周りからも歓声があがり、みんな「欲しい!」と(笑)

A2サイズで少し大きいかなと思っていましたが、
飾るにはそのぐらいの方が良かったみたいです。

本当にありがとうございました!
また機会があったらお願いしたいと思います。

宮崎県 N様 A2サイズ


モザイクサンクスボードのご注文はワン・ステップまで!

0 件のコメント:

コメントを投稿